宣言解除まであと5日!

いよいよ緊急事態宣言解除まであと5日となりました😄
そして解除から1ヶ月後の7月21日にはいよいよオリンピックの競技が始まりますね☺

緊急事態宣言が解除されると今まで中で動かなかった分、体を動かしたくなる方もおられると思います🏃
ですが久々に体を動かすと筋肉などが落ちていたりして
昔の自分の動きのイメージと現実とのギャップでケガをしやすくなります😱
ですので運動される時はいつもよりも入念にストレッチなどを行なって下さいね!
さらに、ケガの予防や再発防止にテーピングが効果的です!
げんき堂ではテーピングやストレッチも行っていますので
久々に運動する方はぜひ一度ご来院くださいね😄
?Gg[???ubN}[N??