雨の日は。。。

こんにちは!
今日は雨が降ったり止んだりする予報ですので
雨が止んでいても外出時は傘をお忘れないようにしてくださいね!
雨の日は昔のケガが疼くなどの経験はありませんか?
実はその痛み、雨によって血行が悪くなる事で起きる事が多いです(>人<;)

わかばには雨などで血行が悪くなった方のために超短波という機械があります!
超短波は細胞同士を振動させる波を発生させる機械です。
細胞同士の熱で体を芯から温めて血行不良による
疼きなどが緩和され、さらに細胞同士を振動させるので全身のツボを刺激する事ができ
胃腸の疲労や便秘なども改善されます(^。^)
雨で体の節々が痛むこんな時は、わかばの超短波で体を休ませてあげませんか!?
?Gg[???ubN}[N??