交通事故の実績が豊富です!

げんき堂グループでは交通事故でお困りの方も通院して頂けます!

交通事故による症状は事故被害の大小に関係なく痛みなどが出てきます。
事故してすぐは興奮しており痛みや違和感を感じなかったとしても時間が経ってくると徐々に首や腰の痛み・背中の張り・頭痛・指のしびれ・手足のむくみなどが現れます。
特にむち打ち症は早急に適切な施術を行わないと、症状が長引き回復に時間がかかったり、後遺症として症状が残ってしまうことがあります。

整骨院は、「柔道整復師」という国家資格を持っています。
例えば、むち打ち症のほとんどは「頚椎捻挫」ですが、「捻挫」という症状は「柔道整復師」の得意分野の一つです。
柔道整復師は手技を用いて、1人1人の症状に合わせた施術を行い、人が本来もっている自然治癒力を最大限に引き出して症状の改善を図っていきます。

しかし、患者様の中には
今、病院に通っているのに、整骨院にも通ってもいいの?
と不安に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
交通事故治療において、病院と整骨院は両方通うことは禁じられていませんので、両方通うことは可能なんですよ。

その他にも、、、
湿布や薬だけを処方し、何の手立ても行われず痛みが長期間続いている…
痛みや症状の納得いく説明が受けられず不安…
整形外科の治療費は出してくれるのに、保険会社が、整骨院の費用は払わないと言っている…
整骨院では、まだ通った方が良いといっているのに、保険会社が、治療打ち切りを通告してきた…

などの交通事故にまつわるお困りの方が多くいらっしゃいます。
げんき堂グループは、症状が出ている所をただ揉むだけのマッサージ屋ではありません。筋肉・神経・腱・靭帯など患者様の痛みの原因を推察と検証を繰り返して追究し、負傷個所を確定させます。その上で、患者様の症状や希望に合わせた治療法を選択していきます。治すことはもちろん交通事故にまつわる悩みや心配事などの解決策のアドバイスもさせていただきながら患者様が望む形になる事が、私たちの最終ゴールです!!

げんき堂グループは交通事故の症例をたくさんみてきた実績が豊富にあります!
どんなことでも構いません!
無料相談をしていますので、お困りの方は是非ご活用ください。
?Gg[???ubN}[N??