ナイキ マラソンシューズ



こんばんは、げんき堂長曾根院です。

昨日、箱根駅伝やオリンピックのマラソンで話題になっていた、ナイキの厚底シューズ ズームヴェイパーフライを患者さんが持ってきて見せてくれました。

初めて手に取ってみることが出来ましたが、すごく軽くてびっくりしました。

まじまじと見ていたら、 「 履いて走ってきて良いですよ。 」

なんとも、ありがたいお言葉をいただきましたので、昼休みに走ってきました。

着地するたびに、身体が浮いたような感覚になって歩幅が伸びているのがわかります(^^♪

いいものを体験させていただき、ありがとうございました(^^♪


 
?Gg[???ubN}[N??