堺初芝ボーイズトレーナー活動

今日は朝から堺初芝ボーイズの
練習試合を観に行こう家を出ようと思ったら、選手がケガをしたと父兄から連絡があり、急遽げんき堂で施術を行いました!
この冬の時期は走り込みが多いので、疲労が溜まり瞬発的な動きをするアスリートはよくケガをします。
施術のあとアステオで電気療法を行い、テーピングを行いました。
足を引きずっていたのも、施術後、正常に歩けるようになったので一安心!


そのあと、大泉緑地まで試合の観戦に行きました!みんな、しっかり走り込みやトレーニングをしているので、良い動きができていました!
2月末には、全国大会の予選の準決、決勝戦があるので、その調子で頑張ってほしいですね(^ ^)
?Gg[???ubN}[N??